fc2ブログ

みんなのチューニング生活を応援します!!

 

エンドレスの車遊び応援BLOG

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 15:36:55 «Edit»
2010
02/21
Sun
カテゴリ:商品

4点ハーネス by RH9 

DSC_0027.jpg

RH9オリジナルの5点式シートベルト!
かなりの優れもの!!
ロータリーバックル式は当然として
そのロータリーバックルがアルミ製で軽く
しかも小型。
ハーネスも3インチ幅で
他社のものより柔らかく感じるのは
僕だけ?
ハーネスのカラーは少しわかり難いですが
シルバーなんです!
ベルトの長さ調整もほぼ片手で可能。
メチャ、使いやすいです!
それでいて¥38,000-なり!(税別)

GALOX SAさん、3月21日は
安心して右足を踏みましょう!
スポンサーサイト



 お楽しみは21日に...
喜んで頂いてうれしいです!!
でも、公道での無理は”メッ”ですよ!!
  by Toku
 安心して右足踏めましたよ♪
Ⅱ●●から一発でokでした!グイグイいってピタッと止まります。いい仕事していただいてありがとうございました!・・・まだヘルメットが届かないのでいけませんが(笑)
  by GALOX SA
 コメント 
お楽しみは21日に...
喜んで頂いてうれしいです!!
でも、公道での無理は”メッ”ですよ!!
安心して右足踏めましたよ♪
Ⅱ●●から一発でokでした!グイグイいってピタッと止まります。いい仕事していただいてありがとうございました!・・・まだヘルメットが届かないのでいけませんが(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック